最近はというと

はい、お約束どおり日記の更新がすっかりサッパリ止まっているラデコです。
一応リネにはちょくちょくInはしてるんだけど、目だった活動はしてない感じ~。
ちゃき&あるかとクラハンちょろっとしてる感じかな。
野良PTとかフルPTにもたまに参加するんだけど、やっぱり仲のいい3人で
遊ぶのが気楽だし、楽しい!


年内は引越しやら何やらであんまり本格的にPLAYできそうにないんだけど、
ここを乗り切ったらまたいっぱい遊べるようになるかなー。
まあ、しっかり仕事もしないとだけどねw
[PR]
# by ladeca | 2006-12-28 09:57 | 一般

息抜き

どーもどーも、またまたブログなんか書き始めちゃってみたりして。
また3日坊主で終わりそうな予感がしまくりだけど、気が向いたときに
ちょこちょこっと書いていければいいかなw

そうそう、最近はソロの時はハイネス近辺で狩りをしてるんだけども、
たまに休憩とか息抜きを挟まないと、飽きちゃうよねソロって。
そんなこんなで町を歩いていると・・・・
f0123223_0204364.jpg

こんなことを言うNPCがいるじゃないですか。

これはもう・・・・
[PR]
# by ladeca | 2006-12-22 00:37 | Lineage2